Entries


今日でw

リストラではありませんが・・・w今日で去年からいってるバイト辞めます(*^▽^*)ずーと続けたかったんだけど・・・・(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!だったーなんでか?そりゃー(;"ε")σ アナタ合わない人いるからw嫌われてるの?σ(^^) わ・た・し?て思うぐらいww合わなかった(;・∀・) それに仲良かった子が数人辞めたし面白くもなんともなくなったw会話ないんだぜぃーw合わなかった人と仕事ではやり方が違ったのだぁ・・・とw・・...

新婚旅行・・といえばねぇ~

σ(-_-)ワタシが新婚旅行で泊まったホテル(*´∇`*)今サミットで注目されてよくニュースでみるから懐かしいなぁ~とw3年前なんだけど懐かしい(*゜▽゜)ノ最近旅行いけてないなぁ~その前に休みな日にでかけてもないwなんか、もういいかなぁ~てw出かけるのがたまに面倒くさくなるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ついつい(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~してしまうwそんな時あるよね?つーか最近そうゆうの多いかもしれない(;・∀・)...

Appendix

まーりぃ。。をよろしく♪

プロフィール

まーりぃ。。

Author:まーりぃ。。
名前♪まーりぃ。。言います♪
結婚暦♪7年目突入主婦♪
マッタリのんびり書いていこうと思うのでよろしくです♪
   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:★はちみつだいすき★

■ ブログ名:mamemeko

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Biogpet

早く大きくなってね♪
リアルには飼えないからここでw

メロメロパーク

最近のトラックバック

あし@

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
