Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monhan0502.blog107.fc2.com/tb.php/12-06fe4f7f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9]

たまに家でマッターリ太字の文するのっていいですね
一人じゃなくて・・・ねっ v-356
ダーリンとですがねv-344
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで、モンハンってなぁにぃー?w
v-24 でしか?w
それとも、ゲームv-486
エヘヘv-411


[C10] えっとですねw

モンハン=ゲームですw
モンスターハンターとゆうプレステ2で遊ぶのですw
オンラインとかでも遊べるの^-^b
アタシσ(゜-^*)の今ハマリゲームですw

二人で州´ー`州 マッタリたまには
いいですd(^-^)ネ!
  • 2007-10-01
  • まーりぃ。。
  • URL
  • 編集

[C11]

コメントありがとうございます!

そうなんです、先日おじゃましたのに
コメント残さずに去ってしまいましたぁ。
ごめんなさいm(*T▽T*)m

旦那さん帰ってきてよかったですねェ~!
ふたりでゆっくりすごせたから
バーベキュー中止になってよかったかも?!
一日中家にいるのって
できそうでなかなかできないですよねσ(_ _*)

またあそびにきますっ♪

[C12] はじめまして

コメント残してくれてありがとうございますーhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
素敵コミュにいらっしゃる方はやっぱり素敵にラブラブなのですねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
私も見習いたいと思いますhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">笑

バーベキュー残念でしたねっ!
そして寝過ぎはよくあることです☆笑
今週も楽しい一週間になりますよーにhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

[C13] モンハン

モンハンのことわかった(^^)v

[C15] プー子さんへ★

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪気にしないで
くださーい(*^▽^*)
こうやってまた遊びに来てくれて嬉しい♪
ありがとですw

そそwなんやかんやゆうて州´ー`州 マッタリ
できたのはd(゜-^*) ナイス♪でしたー
また週末が待ち遠しいですーw
  • 2007-10-03
  • まーりぃ。。
  • URL
  • 編集

[C16] ○なかの○さんへ★

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
はいつまでもしていたいですねーw
これから○なかの○さんのお話も聞いてもっと
仲良ししていきたいです^-^b
  • 2007-10-03
  • まーりぃ。。
  • URL
  • 編集

[C17] 酔い子さんへ★

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
わかりましたか(*^▽^*)
もうかれこれ一年以上はまってますー
  • 2007-10-03
  • まーりぃ。。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20071001085322.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
土曜に旦那が帰ってきました(*^^*)
壁|▽//)ゝテレテレ
壁|m`)ムフッ

そしてこの日に作ったグラタンは焦げずに出来た(*^m^*) ムフッ

( ´△`)アァ-焦げない、てゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ(笑

旦那さんもオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

vUo・ェ・oU ィェーィ♪
思ったよりたくさんできたから日曜の
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪にしようと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旦那は好きなものなら同じご飯が続いても
ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバてな感じなので助かるぅw

んで日曜はバーベーキューだったのですが・・・
あいにく:::( ^^)T ::: 雨だ
中止になりました(^-^;
ちょっと残念(^▽^;)
旦那は
「いけなくてラッキー\(^^\)(/^^)/」
・・……(-。-) ボソッww

んま、ここ毎週ゆっくり出来なかったからねー
今週は中止になったので家で州´ー`州 マッタリ
気がつけばー
一日外に出なかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
んでね、昼寝じゃなく夕寝してしまったー
17時すぎに(〃~∇~〃)zzz。o〇○
起きたらあ(σ(^_^)アタシ)20時過ぎ( ̄□||||!!
とりあえずご飯を炊いたo(*^▽^*)oあはっ♪
・・・旦那は起きない(´Д`) =3 ハゥー
どうしよぅww
肝心な夜に寝れなくなるww
仕方ないので起こしたけど≧(´▽`)≦アハハハ・・

案の定・・・・
夜なかなか目がさえてるΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
モンハンしてしまいましたー
2時前までww
6時におきなアカンんのに(^▽^;)

やっぱり昼寝にしようね~と言い合いましたww

そしてさっき行きましたw
ε=(。・д・。)フー何とか起きれたけどギリギリだぜぃw

今週もが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monhan0502.blog107.fc2.com/tb.php/12-06fe4f7f

0件のトラックバック

8件のコメント

[C9]

たまに家でマッターリ太字の文するのっていいですね
一人じゃなくて・・・ねっ v-356
ダーリンとですがねv-344
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで、モンハンってなぁにぃー?w
v-24 でしか?w
それとも、ゲームv-486
エヘヘv-411


[C10] えっとですねw

モンハン=ゲームですw
モンスターハンターとゆうプレステ2で遊ぶのですw
オンラインとかでも遊べるの^-^b
アタシσ(゜-^*)の今ハマリゲームですw

二人で州´ー`州 マッタリたまには
いいですd(^-^)ネ!
  • 2007-10-01
  • まーりぃ。。
  • URL
  • 編集

[C11]

コメントありがとうございます!

そうなんです、先日おじゃましたのに
コメント残さずに去ってしまいましたぁ。
ごめんなさいm(*T▽T*)m

旦那さん帰ってきてよかったですねェ~!
ふたりでゆっくりすごせたから
バーベキュー中止になってよかったかも?!
一日中家にいるのって
できそうでなかなかできないですよねσ(_ _*)

またあそびにきますっ♪

[C12] はじめまして

コメント残してくれてありがとうございますーhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
素敵コミュにいらっしゃる方はやっぱり素敵にラブラブなのですねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
私も見習いたいと思いますhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">笑

バーベキュー残念でしたねっ!
そして寝過ぎはよくあることです☆笑
今週も楽しい一週間になりますよーにhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

[C13] モンハン

モンハンのことわかった(^^)v

[C15] プー子さんへ★

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪気にしないで
くださーい(*^▽^*)
こうやってまた遊びに来てくれて嬉しい♪
ありがとですw

そそwなんやかんやゆうて州´ー`州 マッタリ
できたのはd(゜-^*) ナイス♪でしたー
また週末が待ち遠しいですーw
  • 2007-10-03
  • まーりぃ。。
  • URL
  • 編集

[C16] ○なかの○さんへ★

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
はいつまでもしていたいですねーw
これから○なかの○さんのお話も聞いてもっと
仲良ししていきたいです^-^b
  • 2007-10-03
  • まーりぃ。。
  • URL
  • 編集

[C17] 酔い子さんへ★

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
わかりましたか(*^▽^*)
もうかれこれ一年以上はまってますー
  • 2007-10-03
  • まーりぃ。。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

まーりぃ。。をよろしく♪

プロフィール

まーりぃ。。

Author:まーりぃ。。
名前♪まーりぃ。。言います♪
結婚暦♪7年目突入主婦♪
マッタリのんびり書いていこうと思うのでよろしくです♪
   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:★はちみつだいすき★

■ ブログ名:mamemeko

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Biogpet

早く大きくなってね♪
リアルには飼えないからここでw

メロメロパーク

最近のトラックバック

あし@

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
