Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monhan0502.blog107.fc2.com/tb.php/13-b608e169

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14]

あいかわらずラブラブですねぇ~('-'*)
結婚してからメール減ったなぁ~(。。*)
携帯の料金明細観ると、
私からばっかり送って、旦那からはほとんど連絡ないのが
明らかです(*´ー`)

おでんのおいしい季節ですね♪
プー子もだいすきです!
私は作れないので、実家の母に作ってもらって
いっぱい食べますo(^-^o)

[C18] プー子さんへ★

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘr(^ω^*)))テレマスナ
平日家にいないからメールが増えるのです♪
o┤*´Д`*├o アァー
メールがあって良かったなぁと思ったりしてw
プー子さんからのメールがいきなり減ったら
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
て、思うかも(-m-)ぷぷっ
心配したりしてww

おでんたくさん作れるからいいですー
煮込んでしまえば簡単だし今年の冬は
プー子さんも、おでんを作りましょう♪
  • 2007-10-03
  • まーりぃ。。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんてこった(^▽^;)

ありがとう。。。。。。。。。。。。。。。


ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ♪
遊びに来てくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

なんてこった、昨日日記書く前に(mー_ー)m.。o○ zZZZしてしまいましたw
・・・・
ずっとPCの前にいて目が疲れたんだぁーw
PSPの設定にずっーーーーと悩んでいるσ(^_^)アタシですw

そっちにばかり気をとられてゲーム自体やってなーい(*≧m≦*)ププッ
せっかく買ったのに(^▽^;)

旦那さんも仕事忙しそうだしねー
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
それでも忙しい中|〒| ヘ( ̄* )メール♪くれるから
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
壁|▽//)ゝテレテレ

今週帰ってきたら食べたいのは?て聞いたら
「おでん♪」でしたw
そういえば最近涼しいもんねーw
!ススキ。。。。。。。。。。。。。。。。


もう秋だわw
おでんは得意じゃないけど頑張らないと^-^b
おでん土曜に作ったら日曜もおでんだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どんだけ~作るんですかぁw

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
そりゃもうたくさんw
今日のワンコ。。。。。。。。。。。。。。。。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monhan0502.blog107.fc2.com/tb.php/13-b608e169

0件のトラックバック

2件のコメント

[C14]

あいかわらずラブラブですねぇ~('-'*)
結婚してからメール減ったなぁ~(。。*)
携帯の料金明細観ると、
私からばっかり送って、旦那からはほとんど連絡ないのが
明らかです(*´ー`)

おでんのおいしい季節ですね♪
プー子もだいすきです!
私は作れないので、実家の母に作ってもらって
いっぱい食べますo(^-^o)

[C18] プー子さんへ★

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘr(^ω^*)))テレマスナ
平日家にいないからメールが増えるのです♪
o┤*´Д`*├o アァー
メールがあって良かったなぁと思ったりしてw
プー子さんからのメールがいきなり減ったら
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
て、思うかも(-m-)ぷぷっ
心配したりしてww

おでんたくさん作れるからいいですー
煮込んでしまえば簡単だし今年の冬は
プー子さんも、おでんを作りましょう♪
  • 2007-10-03
  • まーりぃ。。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

まーりぃ。。をよろしく♪

プロフィール

まーりぃ。。

Author:まーりぃ。。
名前♪まーりぃ。。言います♪
結婚暦♪7年目突入主婦♪
マッタリのんびり書いていこうと思うのでよろしくです♪
   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:★はちみつだいすき★

■ ブログ名:mamemeko

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Biogpet

早く大きくなってね♪
リアルには飼えないからここでw

メロメロパーク

最近のトラックバック

あし@

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
