Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monhan0502.blog107.fc2.com/tb.php/35-240f7036

-件のトラックバック

-件のコメント

[C140]

うんだうんだ。寂しいってあんまり言うと困っちゃうもんね。
電話はムリでもメールが出来るから携帯ってありがたい~ね♪
ホント寒いよ・・もー冬・・こたつ出そうか考えてたら
近所の奥ちゃま2人はとっくに出してるって言ってたし、
私は夏よりずっと冬の方が好きなんだけど、でも寒いのは寒い。
なんのこっちゃ・・(^▽^;;

↓↓↓  
ファンゴちんお家気に入ってくれてよかったね。

[C141] あきぽんちゃんへ♪

そうだねぇ^-^bずっと昔は携帯なんて高かったー
今はホンマそうゆうのはいい時代だわw
有効に活用しないとねん♪

・・・あきぽんちゃん、ちなみに私も出したw
先週だしたかな?つけてはないけどねー
だってさむいぜぃw

ファン語は気に入りすぎてでてこない・・w

[C144] 寒くなってきたね・・・

e-69まーりぃ。。のところも
夜遅くまで仕事なのねe-69
σ(´ρ` )の所もだよ
今月からはね
0(24)時までの日が多々あるんだぁーe-47
  • 2007-11-14
  • 酔い子
  • URL
  • 編集

[C148] 酔い子しゃんへ♪

そーだよーw朝から夜22時まででそっから内勤処理だよー><不規則すぎ・・w
酔い子しゃんとこもかーw
0時wwじゃ日付が変わるのは当たり前に
なるねぇ・・w旦那さんの体調も心配だねw
やぱし、年末になりつつあるから・・と関係なの?
ずっと続いたらきついねぇ・・w
まーりぃんとこは一応来年2月まで、て聞いてるw

[C304] 日用品・生活雑貨

日用品・生活雑貨を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/100554/

[C355] γ-リノレン酸を美容とエステ

γ-リノレン酸は別名ビタミンFと呼ばれる必須脂肪酸です http://jailbird.crosstudio.net/

[C432] ウォーキングナビ

ウォーキングの検索サイト。ダイエット、効果、消費カロリー、ウォーキングシューズ、健康などウォーキングに関する各種情報をお届けしています。 http://nsurance.hartmerrell.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒くなってきたねーw

0202935p.jpg


今日も(((p(>◇<)q))) サムイー!!

とうとう冬がやってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暑いのより((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~いのが苦手w

そんな(((p(>◇<)q))) サムイー!!中旦那は夜22時まで現場です(;・∀・)

かわいそうだw

体壊さないかが心配なσ(^_^)アタシですw

あ、σ(^_^)アタシはそんなん大丈夫なんだけどねっ(*´∇`*)

・・・


なんで旦那は忙しいのでメールも電話もできないみたい(´Д⊂グスン

σ(-_-)ワタシからはできるけどw電話はできないけど


ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*’-’)_[メール]してるw
・・・
あんまり寂しいゆうと旦那が困るから言わないけどd(^-^)ネ!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monhan0502.blog107.fc2.com/tb.php/35-240f7036

0件のトラックバック

7件のコメント

[C140]

うんだうんだ。寂しいってあんまり言うと困っちゃうもんね。
電話はムリでもメールが出来るから携帯ってありがたい~ね♪
ホント寒いよ・・もー冬・・こたつ出そうか考えてたら
近所の奥ちゃま2人はとっくに出してるって言ってたし、
私は夏よりずっと冬の方が好きなんだけど、でも寒いのは寒い。
なんのこっちゃ・・(^▽^;;

↓↓↓  
ファンゴちんお家気に入ってくれてよかったね。

[C141] あきぽんちゃんへ♪

そうだねぇ^-^bずっと昔は携帯なんて高かったー
今はホンマそうゆうのはいい時代だわw
有効に活用しないとねん♪

・・・あきぽんちゃん、ちなみに私も出したw
先週だしたかな?つけてはないけどねー
だってさむいぜぃw

ファン語は気に入りすぎてでてこない・・w

[C144] 寒くなってきたね・・・

e-69まーりぃ。。のところも
夜遅くまで仕事なのねe-69
σ(´ρ` )の所もだよ
今月からはね
0(24)時までの日が多々あるんだぁーe-47
  • 2007-11-14
  • 酔い子
  • URL
  • 編集

[C148] 酔い子しゃんへ♪

そーだよーw朝から夜22時まででそっから内勤処理だよー><不規則すぎ・・w
酔い子しゃんとこもかーw
0時wwじゃ日付が変わるのは当たり前に
なるねぇ・・w旦那さんの体調も心配だねw
やぱし、年末になりつつあるから・・と関係なの?
ずっと続いたらきついねぇ・・w
まーりぃんとこは一応来年2月まで、て聞いてるw

[C304] 日用品・生活雑貨

日用品・生活雑貨を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/100554/

[C355] γ-リノレン酸を美容とエステ

γ-リノレン酸は別名ビタミンFと呼ばれる必須脂肪酸です http://jailbird.crosstudio.net/

[C432] ウォーキングナビ

ウォーキングの検索サイト。ダイエット、効果、消費カロリー、ウォーキングシューズ、健康などウォーキングに関する各種情報をお届けしています。 http://nsurance.hartmerrell.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

まーりぃ。。をよろしく♪

プロフィール

まーりぃ。。

Author:まーりぃ。。
名前♪まーりぃ。。言います♪
結婚暦♪7年目突入主婦♪
マッタリのんびり書いていこうと思うのでよろしくです♪
   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:★はちみつだいすき★

■ ブログ名:mamemeko

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Biogpet

早く大きくなってね♪
リアルには飼えないからここでw

メロメロパーク

最近のトラックバック

あし@

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。