Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monhan0502.blog107.fc2.com/tb.php/40-98b821bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C163] お帰り

まーりぃ。。
e-320おかえりーe-320
待ってたよぉー

なんだか散々な旅行になったみたいだね(><;;)
それにしたって
何処のホテルで
どんなサービスミス(不手際)だったのか
気になるw

  • 2007-11-29
  • yoi子
  • URL
  • 編集

[C164] おかえり~

相当イヤな思いしちゃったんだね。(; _ ;)
せっかく楽しみに行ったのに残念だったね。
でもそんなとこばっかじゃないはずだから リベンジでみんなで
今度は旦那様も一緒に行けるといいね。

何があったのかチョット気になるなぁ(^▽^;;
アドベンチャーワールド 私の今めっちゃ行きたい所なのだぁ。

[C165] Σ(゜д゜;)うぉ・・・

そんなもめてたのかぁ~e-263
まじで一体何が・・・i-198
よっぽど最悪なホテルだったんだね(つД`)
今度行く時はホテルの評判とかも調べて見るとか?w
まぁ楽しかったことだけ思い出に・・・w
  • 2007-11-30
  • るちん
  • URL
  • 編集

[C166] yoi子しゃん♪

あれー?名前変えたのねw
いつの間に^-^

ただいまぁ~♪

そーそー
不手際ありすぎてねー
その辺はまた日記にかくよ~
二日目はまーまーよかったwホテルは早く出たしw
遊びにいったのは楽しかった~
写真編集しないといけないや><

あきぽんちゃんへ♪
うん~今度行くなら違うホテルにいくしかないのだw
また違うホテルで思い出作っていかないとね^-^
あ、アドベンチャーワールドは楽しかったよ♪
写真も載せるから~

るちんちゃんへ♪
もめてた~もめすぎてた~
昔はなにもゆうことなかったホテルなだけに
気にしなくていいかと思っててねw
それが最悪でした・・w
従業員も違うしw
遊びにいったとこはよかったから~
その辺の思い出はとってるよん♪
  • 2007-12-03
  • Ma-rii。。
  • URL
  • 編集

[C299] ローヤルゼリーの成分と通販

ローヤルゼリーの検索サイト。効能、効果、国産、ドリンク、成分などローヤルゼリーに関する各種情報をお届けしています。 http://symptomatic.santamonicatravelodge.com/

[C346] 植木

[C420] 派遣と30代,40代の転職

派遣とは、目的を遂行するために人や部隊などを送り込むことをいう http://articulate.misterblackband.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいま~・・w

旅行から帰ってきました~
先週だけどねw

もうね最悪だった、途中からw
ホテル側の対応がとーーーても最悪でね><
楽しいはずの宴会が最悪;;
20時過ぎからホテル側ともめてね・・・
終わったのが0時前だよ・・・w

信じられるー?
ご飯も途中だったのに・・・

細かく話せば長くなるのでまた今度かくーw
思い出したくもないけどね・・・w

次の日の朝食行ってお母さんが
「昨日ゆっくり食べれなかったからか、朝ご飯はおしいね」
と・・・w

むぅぅぅぅぅww
ホテル側ムカつくーw

何年も前から計画しててこれかよ、て感じ><
また皆で行きたいね、楽しい思い出作ろうね、て言ってた
旅行が二度と行きたくない、二度と行かないだろう旅行になってしまったw

二日目のアドベンチャーワールドとかは面白かったけどねーw

今度またいついけるかな、あのメンバーでww

今度は白浜いってもあのホテルにはとまらないやw
その時は旦那も行けたらいいのになぁ~

旅行の写真はたくさん撮ったけどまだ整理してないので~
これも今度載せます♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monhan0502.blog107.fc2.com/tb.php/40-98b821bb

0件のトラックバック

7件のコメント

[C163] お帰り

まーりぃ。。
e-320おかえりーe-320
待ってたよぉー

なんだか散々な旅行になったみたいだね(><;;)
それにしたって
何処のホテルで
どんなサービスミス(不手際)だったのか
気になるw

  • 2007-11-29
  • yoi子
  • URL
  • 編集

[C164] おかえり~

相当イヤな思いしちゃったんだね。(; _ ;)
せっかく楽しみに行ったのに残念だったね。
でもそんなとこばっかじゃないはずだから リベンジでみんなで
今度は旦那様も一緒に行けるといいね。

何があったのかチョット気になるなぁ(^▽^;;
アドベンチャーワールド 私の今めっちゃ行きたい所なのだぁ。

[C165] Σ(゜д゜;)うぉ・・・

そんなもめてたのかぁ~e-263
まじで一体何が・・・i-198
よっぽど最悪なホテルだったんだね(つД`)
今度行く時はホテルの評判とかも調べて見るとか?w
まぁ楽しかったことだけ思い出に・・・w
  • 2007-11-30
  • るちん
  • URL
  • 編集

[C166] yoi子しゃん♪

あれー?名前変えたのねw
いつの間に^-^

ただいまぁ~♪

そーそー
不手際ありすぎてねー
その辺はまた日記にかくよ~
二日目はまーまーよかったwホテルは早く出たしw
遊びにいったのは楽しかった~
写真編集しないといけないや><

あきぽんちゃんへ♪
うん~今度行くなら違うホテルにいくしかないのだw
また違うホテルで思い出作っていかないとね^-^
あ、アドベンチャーワールドは楽しかったよ♪
写真も載せるから~

るちんちゃんへ♪
もめてた~もめすぎてた~
昔はなにもゆうことなかったホテルなだけに
気にしなくていいかと思っててねw
それが最悪でした・・w
従業員も違うしw
遊びにいったとこはよかったから~
その辺の思い出はとってるよん♪
  • 2007-12-03
  • Ma-rii。。
  • URL
  • 編集

[C299] ローヤルゼリーの成分と通販

ローヤルゼリーの検索サイト。効能、効果、国産、ドリンク、成分などローヤルゼリーに関する各種情報をお届けしています。 http://symptomatic.santamonicatravelodge.com/

[C346] 植木

[C420] 派遣と30代,40代の転職

派遣とは、目的を遂行するために人や部隊などを送り込むことをいう http://articulate.misterblackband.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

まーりぃ。。をよろしく♪

プロフィール

まーりぃ。。

Author:まーりぃ。。
名前♪まーりぃ。。言います♪
結婚暦♪7年目突入主婦♪
マッタリのんびり書いていこうと思うのでよろしくです♪
   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:★はちみつだいすき★

■ ブログ名:mamemeko

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Biogpet

早く大きくなってね♪
リアルには飼えないからここでw

メロメロパーク

最近のトラックバック

あし@

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
