Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monhan0502.blog107.fc2.com/tb.php/55-cb43213f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C219] おめでとう

(*゜ω゜)/゜・:*【祝☆結婚記念日】*:・゜\(゜ω゜*)
いっつも思ってる まーりぃちゃんのブログ読むと楽しくなる。
人様のラブラブなのに どしてこんなに幸せになるんだろー。(〃▽〃)

一緒にいるといろいろあるよね。でも今が一番充実してるって
幸せだーーーこれからもずっとずーーーっとラブラブでね♪
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

[C220] おめでとぉ~☆

いい旦那様だねぇ~
そぉ~ゆ~さぷらいずはうれしぃよね!
これからも仲良くいれるといいねe-266
  • 2008-03-06
  • るちん
  • URL
  • 編集

[C222] あきぽんちゃんへ♪

ありがとー
そういってもらえるとウレシイ(*゜▽゜)ノ
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
これからも仲良く生きたいと思いますー

るちんちゃんへ♪

サプライズ(・∀・)イイ!! ねー
するのも好きだけどされるのも(・∀・)イイ!!
来年はσ(-_-)ワタシもなんかしたいと思います
  • 2008-03-08
  • まーりぃ。。
  • URL
  • 編集

[C283] 臨床心理士指定大学院

臨床心理士指定大学院とは、(財)日本臨床心理士資格認定協会が認定する臨床心理士試験の受験資格が得られる大学院のこと http://without.stepuptechnologies.com/

[C384] アスパラギンでダイエットに失敗?!

アスパラギンは、アスパラギン酸と共にTCA回路(エネルギー生産の場)付近に位置するアミノ酸です http://hairnet.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は結婚記念日♪

SBSH00221.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日で結婚して3年です(*゜▽゜)ノ
↑の写真は昨日0時すぎたときに旦那がプレゼントしてくれました~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ネックレスお祝いにくれたのでした~
( ‥) ン?σ(^^) わ・た・し?

私は・・・・渡してないけどw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (ごまかずなw)

いつ買った?て聞くと昨日の移動中に買ったそうでw
こうゆうとこも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

大事にします♪('-'*)アリガト♪

今日はお肉が安かったらステーキでも焼こうかな・・・

安かったらd(゜ー゜*)ネッ!

しかし3年前の今日の今の時間は・・・
すでに式場にはいって用意してたな(;・∀・)
時間が1番早い時間だったから前日からそこに泊まってましたw

あれから3年・・・・
付き合ってからは4年半にもなるんだなぁ・・
まだまだこれからなんだろうけど早いw
旦那にあきられずいられたことに感謝(*゜▽゜)ノ

いろいりあったようなきもするけど今が1番充実してる気がしますw
いろいろあったぶん、そんだけもっと(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪になったきがしないでもないw
・・・と思うのはσ(-_-)ワタシだけかなw

喧嘩しても怒っても仲直りして(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪でずーといきたいと思ってます♪

改めてこれからも('-'*)ヨロシク♪旦那さん(*゜▽゜)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://monhan0502.blog107.fc2.com/tb.php/55-cb43213f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C219] おめでとう

(*゜ω゜)/゜・:*【祝☆結婚記念日】*:・゜\(゜ω゜*)
いっつも思ってる まーりぃちゃんのブログ読むと楽しくなる。
人様のラブラブなのに どしてこんなに幸せになるんだろー。(〃▽〃)

一緒にいるといろいろあるよね。でも今が一番充実してるって
幸せだーーーこれからもずっとずーーーっとラブラブでね♪
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

[C220] おめでとぉ~☆

いい旦那様だねぇ~
そぉ~ゆ~さぷらいずはうれしぃよね!
これからも仲良くいれるといいねe-266
  • 2008-03-06
  • るちん
  • URL
  • 編集

[C222] あきぽんちゃんへ♪

ありがとー
そういってもらえるとウレシイ(*゜▽゜)ノ
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
これからも仲良く生きたいと思いますー

るちんちゃんへ♪

サプライズ(・∀・)イイ!! ねー
するのも好きだけどされるのも(・∀・)イイ!!
来年はσ(-_-)ワタシもなんかしたいと思います
  • 2008-03-08
  • まーりぃ。。
  • URL
  • 編集

[C283] 臨床心理士指定大学院

臨床心理士指定大学院とは、(財)日本臨床心理士資格認定協会が認定する臨床心理士試験の受験資格が得られる大学院のこと http://without.stepuptechnologies.com/

[C384] アスパラギンでダイエットに失敗?!

アスパラギンは、アスパラギン酸と共にTCA回路(エネルギー生産の場)付近に位置するアミノ酸です http://hairnet.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

まーりぃ。。をよろしく♪

プロフィール

まーりぃ。。

Author:まーりぃ。。
名前♪まーりぃ。。言います♪
結婚暦♪7年目突入主婦♪
マッタリのんびり書いていこうと思うのでよろしくです♪
   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:★はちみつだいすき★

■ ブログ名:mamemeko

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Biogpet

早く大きくなってね♪
リアルには飼えないからここでw

メロメロパーク

最近のトラックバック

あし@

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
